Monday, August 3, 2015

戦争法案で国民が死ぬか生きるかのときにセミ・ヌード出版する上西小百合議員の非常識さ

上西氏のセクシーショット満載の自叙伝『小百合』は、

双葉社から18日に出版されるという。

現役の国会議員が自分の写真集を出版するのは、前代未聞。

本当に今の国民の今の気持ちを考えたら、

国会議員の立場では、とてもできることではない。

上西氏は出版の経緯について自叙伝で

「正直、顔から火が出るほど恥ずかしかったですし、

直前まで悩みました。でも、自分に貼られたいわれ

のないレッテルを剥がすためには、写真と言う形でも、

素顔の私のすべてを知ってもらいたかった……」と告白?

はあ?こんな写真を出版したら、それこそ馬鹿女のレッテル

が二重にも三重にも貼られるってこと、わからないの?

こんな非常識な議員のセミ・ヌードなんて誰も買わないだろう。

たぶん、あの、ヤクザの秘書くらいか(笑)。


 写真:上西小百合議員(浪速のエリカ様) サンジャポ5月24日初登場!橋下徹元市長を語るw 杉村太蔵ポジション狙ってる?(YouTube)

上の動画では、さんざん馬鹿にされたつけまつげと時代遅れの厚化粧は控えているからか、

今度は、ぽっちゃりどブスに見える。これでも、かなり修正したのだろう。

それにしても、こんな議員に国民の血税から

年収3000万円以上も支払っているのかと思うと、

新国立競技場やNHKの新社屋などに使われる建設費と同じように

絶対に許せないと思う。

感覚がずれているのは、時代遅れのメイクだけかと思っていたけど、

頭の中も常識からかなりずれているようだ。




写真:『News ポスト セブン』上西小百合議員 セクシー撮影に挑戦し「満足のいく写真に」

もちろん、このセミ・ヌードの出版は、多くの人達から、批判を受けている。

フリーアナウンサーの小倉智昭:
「時期というものを考えて。衆議院は通過しましたけれども、安保法政でこれだけ世の中が議会を注目しているわけでしょ。そういう時に何でこんなもん出すかね。そこがちょっとズレていると思うよね」

維新の党・柿沢未途幹事長:
「バカのやることは知りません。バカのやることですから」

作家・室井佑月:
「「あなたは議員をや・め・て・ください!」




上西小百合議員の名前は、母親が女優吉永小百合さんのように

賢くきれいな女性になってほしいと名付けたものらしいが、明らかに名前負け。

こんないやらしい言い訳だけが綴られている上西議員の自叙伝のタイトルに

自分の名前がつけられて、吉永小百合さんは、きっと今頃、泣いていることだろう。

No comments: