Sunday, August 4, 2013

山本太郎、多くの支援者に囲まれて初登院の巻

大手メディアでは、ほとんど無視されているようなので、山本太郎さんが、Facebookのお友達用に初登院の動画をアップして下さいました。この動画を見て、一番嬉しかったのが、国会の前で彼を支援するたくさんの人たちが集まっていたことだ。山本太郎さんは、もう1人じゃないって感じた。山本太郎さんも国会議員の知り合いを増やしていくと言っていたが、私たちも最後の最後まで彼を応援して、なんとか反原発の大きなうねりを作り出していきたい。


山本太郎よりFacebookをご覧の皆様へ

蛇足だが、山本太郎さんのスーツ姿は初めて見るが、なんとなく、見るからに既製品の安っぽいスーツを着ているところも好印象が持てた。これが、初日から、小沢さんとかベテラン議員が着ているようなオーダーメイドの高そうなスーツだったら、ちょっぴり心配になっちゃったかもしれない。

山本太郎さんは、今は、私たち国民と気持ちが同じだから支持者も多いが、時間とともに国民の気持ちから離れることがないように祈っている。いつまでもいまのままでね、太郎さん。

関連記事:
山本太郎 初登院に不審な声 (探偵ファイル)

山本太郎、スマイル初登院! 支援者による「太郎コール」も (ZAKZAK)

No comments: